こんばんは❤️

私のお気に入りご紹介♪

一月くらいに購入したバックがかなり使えるんです

先日の東京トリップの時も大活躍

3日分の荷物も入っちゃった‼︎
服は圧縮したけど、靴もアウターもヘアアイロンも入っちゃいました♡
(パンパンになってるけどねw)
かなりの重量にも耐えれるのです~‼︎
{1363AB2C-21EF-49F7-A32E-0D7158218484:01}
※出発前のPhoto笑



少量の時は重さでクシャっとなるので、
普段使いできる~



肩にもジャストな長さやし…
{54895B21-F8E1-4488-A307-FD0C19400858:01}



斜め掛けの時はカーキ×ベージュのベルトを♡
少量の時の斜め掛けもくたっとして良し
{06329F67-C3B8-4862-A187-2E9C91116E6E:01}


素材がテントなどで使用される生地なので、
雨にも雪にもつよくて、汚れにくい
中のポケットもテント素材なので、
つめたーい水のボトルとかいれてても、
周りが濡れたりしないらしい
{A9D3E589-385B-4301-8AC4-4522F8EB0C95:01}
500mlバトルすっぽり*\(^o^)/*

ヨガ、ジムに通う人に最適とのこと



パープルの他に、
カーキ、マスタードイエロー、ブルー、イエロー、レッド…etc


ビオロのNOW,YOU KNOWってゆうお店だよ❤️