少し前の話。


東京trip!
今回はりさちゃんと一緒に(^^)

{3FB793B8-081D-4DBE-A6BF-6EFC5FEB7927:01}


東京ビックサイトに行きました‼︎
会場の広さに驚き!
{14D5A226-7566-4BA9-A2A2-1661975EB0A4:01}

夜になると、
プロジェクションマッピングで映像がうつしだされました!
{98A6B0C7-BD78-47D1-8C35-D448C3633364:01}
広すぎてヘトヘトになる場所です。

色々勉強になりました




2日目の夜に…渋谷の美容室BOTTOMS に行ってきました

専門学校からの仲良し、岡元コースケ氏のお店!
グランドオープンしたら絶対に来たかった

渋谷にお店持つなんて…
謎に私が自慢したくなるw

カットしてもらったー♪
ちょこっとの待ち時間に、岡ちゃん隠し撮り。
{E80EB003-5D61-44BF-BB93-15E9C565C5E3:01}



とても雰囲気の良いお店で気分上がったし、
めっちゃいい感じにカットしてくれました


{EE6AF234-C98F-45F7-B349-5A490DF08272:01}
さっすが~♪


宮田聡子ちゃんとお揃の長さ~♪
{C7E70C9F-0ED7-4912-B4DF-D1679A3B5EA4:01}


ありがとう

また、刺激受けに東京行きたいなと思うエツコでした⭐︎
東京で出会ったわんちゃん「てんぷら」にもまた会いたいー❤️
{C7ECA2AB-B06E-4898-BFCF-596010DE6DA1:01}