昨日、もうすぐ転勤してしまうマサピョンが、来てくれてましたニコニコ

大遅刻して走る人


これ持って登場リボン

えつコロHAPPY☆LIFE-20090831114124.jpg

エツコの誕生日プレゼントを悩んで、分からなくなって、これになったそうな…


焼酎『島美人』

お、男らしいプレゼントだねグーキラキラ

サイン付きやしラブラブ

!?


えつコロHAPPY☆LIFE-20090831114145.jpg

ラジャーパー
…って、これチエコの字や~んドキドキ
欲張りやけんね、あたし(笑)


えつコロHAPPY☆LIFE-20090830185810.jpg
マサピョン、ありがとぉぉぉしょぼん寂しいけど、寂しくなったらこのコを抱きしめるよしょぼん
田中氏が割り込みしてますので、もう一枚にひひ
えつコロHAPPY☆LIFE-20090830185846.jpg

暴言はいたりするけど優しくて、あったかい心の持ち主。
クシャっとなる笑顔がイケテるよにひひ
頑張ってねアップ
ありがとうキラキラ
いってらっしゃいリボン