10月にある、
美容師運動会のためのミーティングに参加してきましたニコニコ


今年は、みどり組ですキラキラキラキラ
運動会で、みどり組になったのは…たぶん『初』ですニコニコ


高校生の時は…たしか…赤組と白組と…ドキドキ

3年生のときの白組は、総合優勝して感動して大騒ぎしたなぁ…
応援団の衣装を作ったりしたんですニコニコ

そうそう!!
出来上がった衣装の胸に、名前の漢字一文字いれてくれたんですけど、、、

友達は名前が『舞』だから、舞うって意味やし、なんかかっこ良かったんですキラキラ
でも、私は荒川 恵津子。
インパクトある漢字といったら…

やっぱり…『荒』

かっこ良かったのだろうか…?

強そう……かな?(笑)


懐かし~いドキドキドキドキドキドキ

昔の運動会を思い出しちゃいました音符


今年もkitchenさんとのチームになりましたリボン

よろしくお願いしますニコニコペコリ

衣装を考えないとグー


『荒』って入れたら優勝すること間違いなしグーキラキラ

ダサいことも
… 間違いなし(笑)

いかがでしょう!?


えつコロHAPPY☆LIFE-20090828225114.jpg
はい!張り切ってる田中くんですキラキラ

思い出に残る運動会にしたいですね音符