最後は 海にもう一度行って遊んできましたニコニコ


白倉さんとヒロミッチャンはサーフィンを練習してまして…

今回、エツコも初挑戦させてもらいましたスノーボード波

キャッツが めっちゃはまって教えてもらってるのを見て、あたしも~♪

DVDで『ブルークラッシュ』を見てイメージトレーニングは バッチリだったんですが…

波に惨敗しょぼん
でも すごく楽しかったので、またやりたい!!
そんな気持ちでいっぱいですドキドキ

スキムボードも…もっと練習しますしょぼん


……はい……

『今回のキャンプ』

ホントに楽しくリフレッシュさせてもらいましたドキドキ
たとえ 遊びだとしても、一つのイベントを成功させるためには、色んなことが必要で大切で…

意味のある会になったこと間違いなし!!

大事な大事な勉強ができ、忘れられない思い出ができましたドキドキ


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ
オツキちゃん、キャンプリーダーお疲れさまでしたドキドキ