今日も1日お疲れ様ぐぅぐぅ

何気に3月はいそがしいので、体力勝負ですキラキラ

営業が終わって、レッスンして、目がシュパシュパ目してるころに…


えつコロHAPPY☆LIFE-20090313223230.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ女の子スタッフで大興奮プレゼント
男性スタッフからの、ホワイトデイなのです長音記号1音符

『キ ル フェ ボ ン』
わぁいわぁいニコニコ

DEU-Aの男性スタッフは、ほんとに優しいんです! 仕事上では、女だからとか関係なく、男女どっちもビシビシきびしいんですけど。
家族より長い時間一緒にいるスタッフ…みんな大好きですリンゴ

バレンタイン、ホワイトデーって、世間では、前ほど盛り上がってないけれど、
Loveの交換、Thanksの交換…気持ちの交換なんだなぁと思うと、やっぱり素敵な日ですよねリボン

明日はハッピーなひとであふれちゃいますよぅに★