こんにちはヽ(*´▽)ノ♪


う~ん😥
裸の少年DVD
予約少ないんだろうか?
買い足すか?迷う🌀


あんなに宣伝されると
予約少ないのでは?とか
心配になってしまうわ😔


リビング用、寝室用、お風呂用
旅行用、持ち歩き用、保存用🤣
憧れる~~😝


そんな買えませ~~ん 笑


追加するとその都度
送料がかかるから😔
それが追加したくなくなるのよね


素顔、何回も追加したから🤣


悩みどころです😬
ギリギリまで検討するー!





さてさて😁

めざましじゃんけん
✊✌️✋
まさかこんなに長く担当するなんて
思わなかったから
夢見たい~ヽ(*´▽)ノ♪






これは↑も↓も瑞稀くんの顔より
めざましくんのがおっきい 笑




↓↓↓私はこれが1番好き♥️
めざましくん抱っこ可愛♥️



ほんとうに
可愛かった

フジテレビさん
ありがとうー!



そして
HiーTube
ほんとうに面白すぎて
日曜からエンドレスで
再生しております。
40万回
突破!!!!!






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

何が面白いって
笑を堪える優斗とガリさん作ちゃん
瑞稀を見ないようにする涼ちゃん
最高でしたー!




さらに!!!!

来週の夜会に
瑞稀くん
嬉しいー☆

かざぽん!
ありがとうー!

チートで共演
ROTでナレーション


かざぽん『瑞稀』って
呼べるようになったかな?
差し入れした話が出るのかな?




予告には瑞稀くん映らなかったよ~
ツイで知ったんだけどね
リモート出演なんかな?
楽しみだわ-😀




24日はキスマイ京セラ予定だった😭
16時から#キスマイWEBFES
オラオラ編
楽しみに仕事頑張ります✨



皆様
感染防止しながら日常生活を
取り戻しましょうねぇ



おまけ😁


光一くんのweb
読んで無い方は是非~