こんにちはー!



昨日は嵐さんのインスタライブを
ちょっと観てしまいニコニコ
良いなぁ~嵐さんのファン羨ましいと
心底思ってしまったぁおねがい




でもHiHi一族にも幸せ
来たーーーー!!!
突然の告白♥️
ラブレター💌
『大好きです😭』
泣くよね~😭



そんなこと書くタイプぢゃないと
思ってたので・・・
正直、全く期待せずに読んだ 笑


あ、そだ❗️
井上瑞稀のそこに
やられちゃうんだえーん
ギャップ
ギャップ萌えね~


私の中では『大好きです』
そんなこと言うタイプには
見えなかったんだよね
不器用チューチューチュー
そこが好きだから・・・


でも、こうやって時々
甘いのくると嬉しい😆


『ファンレターありがとうー
大切にします!』

ってほんとに???
なんて思ったけど  笑
私のも大切にされてますかぁ~?おねがい



大損害で大変なハズなのに
事務所は色々してくれて
ありがたいです😁


お仕事待機もあと5日



今の内に色々やろうと思うと
何からして良いかキョロキョロ
思い付いたのは・・・


HiHi jets
活動再開したらバンバン録画
すると思うので
ディスク📀に印刷を施してみました!
早く録画出来ると良いなぁ



それから便箋に瑞稀くんを印刷
瑞稀くんシール作成

便箋


シール


プリンターのインクが(。>д<)
調子悪く・・・何故かすべて
ピンク色にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まっこれはこれで良いかぁ~




まだまだテレビ番組収録や
ライブは無理と思うけど
HiHiを観れる日まで
感染しないようにしたいです❗️



ラブレター💌
印刷して大切に保管することに
しましたー!

内容見えないように加工したものです。





出勤まであと5日


自粛頑張ります


手洗、うがい
頑張りましょうー!