こんにちは✨😃❗️



緊急事態宣言期間中なのに
ジャニーズショップの皆様休まず
発送してくれて😭

ありがとうー!!






私は2週間休みで自宅待機ですが
基本的に働く事が大好きなんで
自宅待機もなかなか大変だなと
思いました✨



専業主婦も扶養範囲内勤務も
経験がありません!


GW、お盆、お正月休み
こちらも休んだことが
ありません!


なので2週間休みは
学生以来です❗️


時間の使い方難しいね😅



読書はわりと好きなので
本を読んだり1日2時間散歩
して過ごしてます✨


ちなみに

東野圭吾さん、湊かなえさん
が大好きです(・ω・)ノ






みなさんのブログを読んで
嵐さんと掛け持ち多いと
びっくりしています。




そんな私も嵐の当落待ち
姉の為ですけどね 笑


きっと中止なんでしょうね
ただ、夏に国立が空いて
しまったので振替は可能
なのかなぁ~~???


とりあえず皆様


当選しますように!
願っております✨


そして
皆様感染しませんように❗️


手洗、うがい
頑張りましょう~(・ω・)ノ