2011年もすでに6日目。

今年はムスメ1号の入学だったり…と動きがある年になりそうです。


自分自身も変わる予定ですが、とりあえずは様子見かと。。。


さて…今年は目標を立ててなかったのでここで宣言します!


1.ダイエットします

最近、飲んでばっかりでほとんど動かず。。。気づけばこんな体型に!!!!!!

さすがにやばいショック!

とりあえず目標-5kgで!


2.勉強します

やらねば、やらねば…と思っていた、webのページが作れるよう、勉強します!
そして…独立へ。。。


3.海外旅行行きます!

2)にも通じることですが、昨年から始めた英語の勉強が、最近伸び悩み。。。

これは目標がないからだ!と(勝手に)思い込み

英語圏へ旅行に行くことにします!!

ムスメっち1号と2人で旅行に行きたいなぁ。


あんまり欲張ると目標達成できないので、

これくらいで(笑)


さぁがんばるぞぉ!


……仕事はどうしよう??