わたくし(えつ)は、大阪に住む、ごくごく普通のサラリーマン家庭の主婦であります。
 
97年に職場結婚し、即、大酒飲みの舅との同居スタート。
 
あまりの酒癖の悪さに、気が変になったものの、旦那さんの理解でどうにかクリア。
 
99年に、たまたま売りに出た、すぐ隣の家を購入し、
 
晴れて、義父とのひとつ屋根の下の悲惨な新婚生活に終止符。
 
 
1999年、妊娠後、退職。
 
2000年、長女うるさいちゃん出産。
 
2001年、元の職場に非常勤で復帰。
 
2006年、長男怪獣出産。
 
2008年、実家の両親を呼び寄せ、義父と自分たちの古くて小さな家を取り壊し、
      三世帯住宅に建て替え、大家族となる。
 
 

趣味は、昔はスキーとゴルフと旅行。(なんてアクティブ!!)
 
今はパソコン、お喋り、昼寝、食べること。(あ~なんて、ぐうたら( ̄▽ ̄;) )
 

中学時代から、マッチをこよなく愛し、
 
おばちゃんになってからは、冬ソナのヨン様に嵌り、
 
熱烈ではないものの、未だ双方のファンである。
 
 
 

ブログをはじめたきっかけは、物忘れが激しくなり、単純に日記でも付けよう・・・と、思ったこと。
 

子供の成長ぶりやら、出かけた先での写真やら、
 
発達障害(軽度精神遅滞)の娘のうるさいちゃんの悩みなども綴っております。
 
 
 

つたないブログではございますが、どうぞ、遊んで行って下さいまし^^
 
 
 
 
 
                                        
 
 
 

コメント大歓迎です♪
 
ですが、みょ~~~~なコメント、記事の内容と全く関係ない宣伝のようなコメントやトラバは
 
バシっと削除させて頂いております!!
 

そして、全くコメントした事もなければ、貰った事もないような
 
全然知らない方からのお友達登録はお断りしておりますので、
 
いきなり「お友達になってくれませんか~?」なんて、ブログでのナンパはご遠慮下さいっ!!
 
おばちゃん、何度かビビってしまいましたっ!!
 
 

お気入りに登録して頂ける際は、できましたら、ひと言で結構ですので、コメント頂けたら嬉しいです。
 
誰でも読めるように、ほぼオープンにしてるブログではありますが、
 
「あなたは誰?」と気になりますので、よろしくお願い申し上げます☆