先日、前の会社のメンバと飲んだ。


1次会ではKさんはファミリーを連れてこられていたけど、散々お店で待たされたのもあってベイビーたち3名が不機嫌&ネムネムになってしまったせいか、2次会にはこられなかった。


2次会で選んだお店は、かつて、ダーリンと二人で偶然見つけた、スペイン風バール兼スポーツバー。料理もすごくおいしい。その日行って、またおいしいと感じたので、これはイイぞ!!??生ハムが一番おいしかった。なんでもおいしかった。カクテルとかは普通だったかな。そりゃぁカクテルだものね^^; 


2次会では、4人で、9月末に東京のお仕事へ移られたTさんのお話を聞く時間が長かった。よほど大変らしい。Tさんは、今年の抱負で、Mgrになりたいとおっしゃっていた。


MBA君たちは、相変わらずの業務でおおわらわ。仕事もポンポンくるみたいで、常に多忙。でも私の旦那さんと比べたら…、と思うと、やっぱり旦那さんはすごいなぁと思う。(もうすぐ卒業。)


で、皆さん早く帰られないといけないみたいだったので、早くに解散。もっと前みたいに熱く語りたかったなぁ~。JOBがわかれちゃうとそうなっちゃうもんかな??それに、CチームのKさんとOさんもリリースみたいだし、名古屋もさみしくなるね…。