チェックリスト確認 | 一条工務店

一条工務店

ブログの説明を入力します。

父と母は逃げるなや!


話終わってなかろが~


と追いかけて姉はもーやめて~と父と母をとめていました。


冷静に冷静に。と


キズや隙間見ましたか?

現場の声を聞いたことありますか?

今ここにある家は一条工務店が建てたんです。

不備やミスが何個あるかわかってきてますか?

言って下さい。

一番ひどい箇所どこですか?

あなたは何しにここにきたんですか?


この不備やミスはあって当たり前?私達が怒っていることはおかしい事ですか?

と怒りを抑えて問いかけました。


話がまとまらないからきたんです。第三者(弁護士)入れて話したらいいでしょ。なに言うても納得しないでしょ?と言われたので。


今帰って話まとまりますか?

じゃぁキズ確認しながら納得のいく説明して下さい。


私達も人間です。感情がでます。


四国長さんが謝りもしない家の現状も確認しないで帰りますは四国長としてありえませんよ!


1個1個確認して下さい。

見てください。


と2回に分けて一条工務店がチェックした不備をまとめたプリントを見ながら確認をする事にしました。


#一条工務店


{6D45C863-6ACD-4B91-9923-224AE1375907}

{6B7C330F-C77A-47AC-A28E-302CA86B15A5}