またまたお久しぶりです。
先週、息子が快方に向かうも甘えグセが抜けず、昼寝もそばを離れると起きてしまうので全然コーデが撮れませんでした。
たまたま2日ほど前に楽天アプリを見ていたら、
今夜8時からアミアミ再販しているではないですか!!
sestoさんのパンプスを気に入って履いていますが、カラーはアミアミさんの方が豊富なので今回はオークとネイビーを買い足しました!
1500点分ポイントがあったのでちょっとお得に購入できました!
数分前現在、まだ半分くらいのカラーが残っていましたよ
もしかするとたまたま欲しいカラー、サイズが残っているかも…なのでチェックしてみてくださいね。
実は昨晩、徹夜で岐阜羽島のコストコオープンに並んできました
東海地方に嫁いで7年…
コストコとIKEAが近くにあった生活から一変、
名古屋とばしにあい、実家に帰るたびに通う日々でした。
中部空港倉庫店にも10回ほど行きましたが、もっぱら実家近くの倉庫店で買っては高速で持ち帰っていました。
どうしても冷凍ものや生物は持って帰れなかったのですが、岐阜羽島は車で20分!
ああああ
うれしいー!!
新車でスイスイ押しやすかったです!
ありがとうございます
8時オープン予定が6時に前倒しとなりオープン!
社長自ら出迎えてくれ、運よく声をかけてもらえました!
何時から並んでたの?
と英語で聞かれ、寝不足もあって中学英語で
11時と答えたところ、
大変だったね!
みたいな返事をいただきました。感激!!
もーいろいろテンション上がりました!
買うものは決まっていたので…
どんだけ~笑
とても楽しい1日でした。
おやすみなさい☆





