今日と明日小学校の家庭科のミシンボランティア。
直線、返し縫いのお手伝い。
意外と綺麗に出来ていて吃驚びっくり
しかも「ミシンが…、壊れたので直して欲しい。」と何度目言われました…。
心配そうに…「治せますか…。」
ハハ「壊れてないよ(笑)、大丈夫。糸のかけ方と糸の通し方。」
って言ったら「それだけ??。」って言われた。
うん、それだけ(笑)。
今日も元気に登校しました…。
と言いたいところ何ですが…。
娘ちゃん帰宅してから体調不良…。
夕方にパパと一緒に耳鼻咽喉科へ。
37.5あったらしくインフルの検査したらしい、
けど陰性…。
うーん🤔。
明日熱が出たら小児科行こうかな。

では、またねんバイバイ

スマホ