今日で一応学習会終わりました爆笑
娘チャンはギッズSchoolには行かず自宅に居ました。
ギッズSchoolは毎日Eventが有って金曜日は泥遊びするらしく。
娘チャン「もう、泥遊びとかするの嫌なのよー、気持ち悪いしえー。、」
遠回しに「そんな年齢じゃない。」
と言われているみたいで怖いです。
あてまスライム作りとかも有るんだけどこれまた
「ネチョネチョするの嫌だ。」
だそうです…。
裁断✂️しまさした。
同じ原型でサイズ違いを作るのでとりあえず、1枚の生地で裁断できそうなもの裁断✂️しました。
印付けしてロック走って一気にだっーと縫いたいな。
暑いのが堪らんのだよ…。


では、またねんバイバイ

スマホ