息子さんの懇談でした。
「集中力がなくて…。」
ハハ「集中力ってどないしたらつきますかね?。」
「家庭内学習で…。」
ハハ「家庭学習を何時間すれば集中力上がるんですか?。」
「最低1時間は家庭内学習して頂いて…。」
ハハ「最低1時間集中力を上げる方を教えてあげてください。」
「…。」
ハハ「黙るなよー。(心の声)」
常にこんな感じ何ですよ。
話が詰まるんです。
「息子くん話をあまり聞いていなくて…。」
ハハ「集中(何かしてる時に)してるときに話しかけられたらね。」
「この調子だと成績つけれないデス。」
ハハ「別に気にしてません。」
「え。」
ハハ「成績って学校だけの評価でしょう?、ハハ的に社会に出たら関係ないですもん。」
地直しアイロンしました✨。
裁断しなきゃね。
で次に作る予定なのがこちら。
簡単に出来そうな…。
裁断して印付け迄やりたいな…。

では、またねんバイバイ

スマホ