今日尼崎まで応援行ってきました…。
先週も行ったのでなんとなく仕事は出来たかな…。
で、尼崎ついたらいつも一緒に働いている先輩が…。
あれ、〇〇さんもびっくり
向こうは大丈夫…??。となる訳で…。
結局、先輩は向こう(いつもの)に…。
尼崎応援なんだけど先週の主任クラスの方が
怖くて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もあパワハラまがい…、いつものおねーさま方が優しく思える…。
今日はスゴイいい人でした…。
「先週も応援してくれたんですよね、ありがとうございます、今週も応援…、ありがとうございます✨。」
ハハ「いやいや、こちらこそ…、お役に立てずスイマセンえーん。」
「また、応援来てください😊。」
ハハ「呼ばれますかね(笑)。」
「ぜひぜひ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)。」
来週も呼ばれる可能性かな…。

明日から息子さんの個人懇談何だよな…。
息子さんは木曜日…。
なんか気が重い…。

明日三階(子供部屋)のクーラーつくから裁断しようかな。
ミシンの部屋早くクーラー付けたい…。

今日も元気に登校しました爆笑

では、またねんバイバイ

スマホ