土曜日に店長が横に来て。
「先週どうでした〜、場所分かりましたか〜?。」
と聞かれたので
ハハ「あ、大丈夫でしたよ。場所も分かりましたよ。」
と返事、すると店長。
「じゃ、火曜日お願いします。」
ハハ「はいひらめき、なんて👂。」←ひとみばーさん並み。

「cosyamoさんしかいなくて…。」
↑この前も言われた!。
ハハ「交通費出ますよね、申請用紙ください。」
「交通費出ます、〇〇〇迄何km有りますか。」
いやいやいや申請用紙
応援行った人に聞いたらメータを写真撮って…。
はいひらめき、 写メ撮るの?。
何か知らんけどややこしいわびっくり

また、明日尼崎まで応援行きます…。


二人とも元気に登校しましたよ爆笑

ハンドメイドは暑くて動けませんでした…。


では、またねんバイバイ

スマホ