プリンターのインクが切れたので新しいやつを買いに行ってきたんだけど。
↓これは純正品番
で、純正品番を買いたかったんだけどなんとま…廃番。
普通のサイズは有るんだけど、XLだけが廃番ひらめき
XLあんまり売れへんかったんかな…。
で、純正品番ではないけどリサイクル♻盤を購入しました…。
新しく買ったインク…の設定したらカラーからブラック迄全部調整し直し真顔
純正品番じゃないからえー???
イロイロ設定しなしたらブラックはなんとかキレイにコピー出来たんだけど、カラーのイエローだけが出ない…。
↑まさしくよりこんな感じでした。
朝からこんな感じを出せる息子さんはすごい…。
娘チャンはプール入れたらしい。
息子さんは入水時間10分キョロキョロ
なんで10分??
集合場所に集合時間に集まらなかった(息子さん含む4人以外)。
で体育の先生ぶち切れ…、当たり前だろ…。
息子さんに聞いたらちょークダラナイ事をしていた男子のダンスを観ていたらしい…。
息子さん含む4人はそのダンスを見ず集合場所へ…。

まだ、小学校が抜けないね…。

では、またねんバイバイ

スマホ