試験勉強しろーって言いそうだった…。
よー、見たら図書館から借りた本読んでた。
最近このシリーズ借りて読んでる…。
「図書館行ったらこれ借りるん好き。」
ほな買うか。。。と言いそうだけど本人は「買うまでは行かんへんねん。」らしい。
多分家にないから読みたい。
「買ってしまうと読まなくなる。」と思ってるんやろうね。
たださ、ハハ的にもう少し小説とか読まんかなって思ってしまうのよ。
この手の本「学校」あかんのよ、漫画になるから。
先生に聞いたら「漫画はダメ、ノベライズはいい。」とのこと。
この本って社会科の勉強にならんのかね。
昭和・明治とか時代を分類してるし・・・。
(´ε`;)ウーン…、その辺勘弁してほしな・・・。
 
娘ちゃんは相変わらず、医学関係の本を借りてはりますわ。
結構難しい本・・・、一回「これ大人向け??。」と聞かれ見たらガッチリ大人の医学書みたいな本やった。
最近ネットで本を予約できるから子供向けとか区別がないみたい。
ハハが知らんまに息子さんに頼んでスマホから予約してる・・・。
便利だわ。
 
 
ハハですが、これを書いてるけどハンドメイドはお休みです。
明日からはするつもりです。
頑張ろ。
 
 
では、またねんバイバイ
 
 
パソコン