来週から中学入って初めての「期末テスト」です目
何やらイロイロ課題やら提出物が仰山あるみたい滝汗
テスト範囲はこちらでは全く分からんので課題や提出物をやらさないとねえーん
内申点とかもあるからねニヤリ

なのでテスト1週間前なので「部活動禁止」なのでしっかり勉強鉛筆して頂きます。
ハハは何故か息子さんの監視のため横の部屋でハンドメイドしとります目がハート飛び出すハート
はい、ヨナヨナtimeですニヒヒ

ネコ耳猫巾着。
見本を見るとくすみカラーとか無地で作ってはるんよね悲しい
ハハくすみカラー持ってない驚き
しかも無地あんまない凝視
積んだ真顔
ちょいと待て逆にだ、柄物ってのもあるか・・・。
と考えた・・・、娘ちゃんネコ猫好きだし・・・。
ネコ柄猫あるやん。
となり、ネコ猫柄でネコ耳作りますニヒヒ飛び出すハート

今日も元気に登校しました爆笑
息子さん相変わらず変顔ありがとうございます✨。

 明日はママ友とlunch。
どんな話になるかな。
楽しみだわ爆笑


では、またねんバイバイ

スマホ