こんな時間にハンドメイドが出来るなんてハハ感激だわ。
ではなく、娘ちゃんが土曜日の代休なんです。。。
ハハリビングから追い出されたの。
娘ちゃんがゲームしたいから邪魔・・・。
って言われたの・・・。

 
で、鬼滅の刃完成しました。
ボタンがなんか浮いてる。。。
これしか無かったの・・・。
息子さんは「ここまで普通せんで・・・。」
イヤイヤ、あなたが言ったんですけどー。
「でも、カッコええやん。自慢できるやん。」
って言われたおねがい
中学は制服だから、ハハが作った服は着れないからね。
私服のパンツも作ってほしいって言われたの。

個別に行くときに履きたいらしい。
なんかお洒落に目覚めたか??
たまに幼馴染に会うときにカッコいい服で居たいのか????
まぁ、作ってほしいと言われたらこちらも嬉しいので作りますよ。
ただ「デニムで良いよ。」と言われてトラ🐯柄卒業か・・・。

先月「息子さんだけズルい。」と怒られて、連れてきました。
で今回は「娘ちゃんだけズルい。」とクレームが・・・。
息子さんよ、この前行ったやん・・・。

パパが「二人だけズルい。」
 
はいはい、今度ねしょんぼり
 
 
では、またねんバイバイ
 
パソコン