はい、六月です。
土曜日です。
今日も元気に登校しました。
 
 
土曜日に登校と思いましたよね。
息子さんは部活。
娘ちゃんは授業参観と引き渡し訓練。
2人とも午前中。
ハハも仕事お休みしました。
授業参観だけなら休まなくても良いかなぁとか思いましたけど・・・。
なんかね、さすがに参観日誰も来てないってのは寂しかなぁ・・・。
学校行事で①に②を争う「引き渡し訓練」。
イチイチ「引き渡し者」確認して下校・・・。
ムスメ「なんで引き渡し訓練すんの?。」
ハハ「何か有ったときにね、必要なんだってさー。」
ムスメ「何かって何????。」
ハハ「地震とか、イロイロ有るんだよ。」
ムスメ「(こうやつてハハが来れたら)良いけど、確認できない時はどうすんの????。」
すげー、真面な意見でアセアセ!!。​​​​​​
ハハ「その時は。。。。」
ムスメ「パパ来れるのかあ??、あ、無理か仕事だもんねー、じゃー息子さん????。」
ハハ「息子さんは保護者じゃない・・・。」
ムスメ「息子さんは保護者じゃないから引き渡し出来ないのか!!。」
 
息子さんを保護者扱いしている娘ちゃんには吃驚だけどね。
ハハやパパが無理な時は「ばーさん召喚」になるんですよ、娘ちゃんよ。
ただ何か有ったときはハハ仕事そっちのけでお迎え行くわ。
その辺心配すんな。
 
 
では、またねん。