今日はプールの日だったの。
で、娘ちゃん待ってる時に『ドン。』って。
人身事故。

車と人。
運転手さんは女性で怪我した人も女性。
目撃したわけでは無いけと、誰も怪我した人に寄り添ってなかったので、意識があるかどうか確認してました。
目撃した人が救急車呼んでくれてた。
救急車呼んでくれた人が警察も電話してくれました。
ハハずーっと怪我した人に意識飛ばないよう(頭打って出血してた)に話しかけてました。 
あと、運転手さんに
『運転免許証と自賠責の書類をダッュボートから出しておいて、警察来たら提示しなきゃ駄目だから。』
と伝えておきました。
救急車来たので『頭打って出血してます、動かしてません、意識はあります。年齢は80歳だそうです。』
と伝えました。
警察来た時に丁度娘ちゃんのお迎えの時間だったので警察と救急の方にお任せしました。
帰り際に事故した運転手さんに『大丈夫ですか?、あとあと来ますから。』とはお話しました。

実はお祭りの時に『救急車』2台みてて、2台とも怪我…。
3度目は交通事故…。

なんか付いてるのかなひらめき

ちょこちょことヨナヨナTIME…。
BOOKカバーの生地探したりしてました。
裁断いつ出来るかな…、ミシン走りたい…。


では、またねんバイバイ

スマホ