朝からゴソゴソしてました。
ポンコツPC復活しました拍手
復活と言ってもね、古いから立ち上がりが
遅いからイライラムキー
そろそろ替えどきなのかな…。
↓ドットボタン🔴にしようかなと思うんだけど。
上手く付けれるかなかな…、苦手なんだよな…。
逆に得意な人居るのかな🤔。
ただ、これつけるとなると昼間にしなきゃならんのよ…。
金槌でドンドンしなきゃならんから…。
体験入部2日目かな?。
初日は確か…陸上だったかな?。
今日は吹奏楽部だったはず。
最終日は野球部とかになってたはず😅。
陸上はなかりシンドいらしい(笑)。
娘ちゃんは何に入るのかな(笑)。
当分先だわ。
小学校のクラブは4年生か5年生からだったから。

何部に入るのか楽しみだ。

では、またねんバイバイ

スマホ