パパの家庭菜園のリンゴの木。
↑王林
↓つるが
花が咲いた爆笑
ここはから実ができるのかなうーん??
よくわからん。
家庭菜園はハハの管轄外なんで(笑)。
今日も元気に登校しました✨。
明日から息子さん体験入部らしい。
候補は陸上、吹奏楽、野球らしい。
陸上と聞いてハハ
足遅いのに、大丈夫か。
吹奏楽と聞いてハハ。
ドラえもんの影響か。
野球と聞いて
やるんならとことんしろよ。
↑これだけは許せる🤣。
娘ちゃんはいつも通りです。
ただ、6時間目授業がシンドいらしい(笑)。
頑張って💪としか言えない🤣(笑)。
↑これね、中学の連絡帳みたいなものなんだけど、一番下に書く場所有るやん。
これって何か書くのうーん??と思い息子さんに聞いたら『知らん、分からん。』って返事有って書かなかったの。
そしたら担任の先生『(誰もコメント欄書いてくれてない)寂しいなー。』的なこと言ってたらしく。
次の日コメント欄かいたら返事くれてたの。
ちょっとした交換日記になってる…。
まぁ、コチラにして繫がりは必要ですから。
ちょっと🤏ワクワクおねがいしとります。

今日はハンドメイド少しだけしましたが写真撮り忘れた(笑)。
最近そんなんばっか。

では、またねんバイバイ

スマホ