耳鼻咽喉科行ってきました。
先生から『あれ、治らんかったうーん??。』
『治らなかったといゆうかずーっとこの声でして…、もしかしたら『声帯』やってないですか…。』
🏥『スコープみよー。』
と言われてスコープで声帯見てもらったら。
🏥『声帯は大丈夫かかなー、でもこれ以上声出すと…。』
ハハ『やばいですよね…、分かってるんですけど…。』
🏥『とりあえず、強めの抗生物質だすわ。ただ、声は1か月は治らんよ🤣(笑)。』
ハハ『えーん。』
声に関しては1か月かかることは十分分かってるんですけど(笑)、流石にこの声で電話とか出れん🤣。
ばーさんから電話かかってきて出たら『今の声で電話出てたら『やばい人』やで(笑)。』と言われました😭。
ヨナヨナTIME…。
テーラ袖付けました…、しつけです。
まだ本縫いしてません(笑)。
そろそろ、美フォルムジャケットも作り始めないとね…。

では、またねんバイバイ

スマホ