朝早くに阪神西宮に行き並び整理券ゲットしました✨。
ハハが着いた時には既に行列😱。
出遅れた…感ありましたけど大丈夫でした。

去年までは1人3パックまで買えたんだけど、急遽今年から(1月末)1人2パック迄って書いてあって…。
1人2パックひらめき
マジか…、ハハの春の訪れが(笑)。
あ、1パック4個で800円。
で、いちご大福ゲットました爆笑
ってか、いちご大福買うのに商業施設に
何時間おんねん
待ってる間にマクドで朝ご飯食べて本屋にSeriaに…、サイゼリヤで昼ランチ…。
してポイントカードの駐車サービス使っても300円の支払い…。
いちご大福め…。
娘ちゃんはあまりいちご大福好きじゃないから1個で十分。
パパはいちご大福好きじゃないからいらない(笑)。
息子さんいちご大福(ナダシンの餅)のいちご大福大好き❤。
3パック予定だったけど、2パックに…。
2パックの内の1パックはママ友のお使いだったので…。
息子さん2個食べた…、2個目食べた瞬間。
ムスコ『あれ、もしかしてママ食べたかったもぐもぐ??。』
あー、
食べたかったよひらめき
息子よ、食べ物の恨みは怖いって言葉してるむかつきって言いそうになった…。

そんなこんなでヨナヨナTIME…も出来ず…。

では、またねんバイバイ

スマホ