薬を飲んでいるからか、朝と昼は咳も大丈夫。
ただ、夜になると咳が止まらん…。
金曜日病院行こうかと思ったら明日、
祝日🇯🇵やん。
病院休やし…。
声治ってないし…。
この週末と来週頭まで低音2部のままだな…。
ヨナヨナTIMEしながら袖口まつりました。
まだ袖口まつってなかったことにびっくり…。
今日も元気に登校しました✨。
明日は3人で何処かに行くらしい。
ただ行きたいところが真っ二つに分かれております。
娘ちゃんはニンテンドー大阪。
息子さんはBANDO。
ニンテンドー大阪に行って何すんの?。
って聞いたら『スプラトゥーンの何かが欲しい。』何が欲しいって曖昧な事を…。
息子さんはBANDOに行きたいのは電車🚃に乗りたいだけ…。
さて、明日はどちらに行くのかしら🤔。


では、またねんバイバイ

スマホ