今日も元気に登校しました。
はい、本日オープンスクール。
学校公開…。
毎年恒例なんだけどまぁ、メンドクサイ爆笑
しかも土曜日やし。
なんかしらんけど引き渡し訓練とやらもある。
なんかあったときに何だけど、まぁ
メンドクサイ爆笑
しかも時間まで指定…。
で朝からしてました。
TIMEリミットは11:00🕛。
作業自体地味だけどかなり大切なのよ。
印付けって。
ただ、課題並みの印付け…。
ヤバい(笑)、くらいしんどかった。
しかも相性の悪いチャコペン(笑)。
何十年ぶりかな(笑)。
とりあえず息子さんのベーシックパンツ×2と娘さんのスカパンとティアードスカートは印付け終わりました。

では、またねんバイバイ

スマホ