前の晩に4mのカラーデニムを水通しして洗濯機脱水してる間に残りの生地の水通しして脱水…。
今日もお天気が良くて乾いてくれました。
ヨナヨナTIMEしながら地直しアイロン。
4m長い😅。
軽く汗かいた。
明日は仕事なのでハンドメイドできないかもしれない…、パターン写したりしたいけど…。
今日も元気に登校しました🙌。
まだ、台風🌀さんどうなるかわからないみたい。
木曜日の夕方位にわかるらしいけど…。
金曜日『臨時休校』とか辞めてほしい。
運良くパパもハハも休みなのよ。
ハハはパターン写したりイロイロしたい。
パパも家庭菜園したいらしい…。
そもそも月初めなんで買い出しもあるし…。
臨時休校だけは辞めてください。
ってか台風🌀くるなー。


では、またねんバイバイ

スマホ