行きは阪神電車電車
帰りは阪急電車電車…、しかも遠回り…。
『電車電車代は同じやん。』
いや、その代わり『時間かかりますやん…。』
乗り鉄電車…。
恐るべし絶望
何も見積もらないまま来た、大塚屋。
創業祭をしていたのでお安く買えました照れ
あれもこれも…。
と思いながらもいつもあまり変わらずかな爆笑
↓色落ちしない組。
オックスデニムプリントとツイルは息子さん。
ブロードプリントと小花プリントは娘さん。
↓色落ち組。
カラーデニムは創業祭でやすかったです。
デニムプリントとサマープリント。
デニムプリントは柄付きだったので面白いかなと思い購入しました。
サマープリントは名前の通り、薄いのとリバーシブルぽいので買いました。
来週位に水通しして地直ししまーす。


あ、娘さんはパパとお留守番でした。


では、またねんバイバイ

スマホ