今日は娘さん遠足だったの。
お弁当🍱だったの。
お弁当🍱作ってるときに息子さんが羨ましそうにしてたの。
ムスコ『お弁当🍱良いなー。』
ハハ『お弁当🍱あんまり食べへんやん。』
ムスコ『…、ただね、◎年生のとき女子に『ムスコくんのお弁当🍱地味だよね~。』って言われたことあったらしい。』
ハハ『(笑)、すまんな地味で(笑)。』
ムスコ『でね、『ハハが一生懸命作ってくれたから良いの、美味しいし。』って言ったの(笑)。』
その子、女子のお弁当🍱キャラ弁やったらしい…。
ボリューム満点で残してたらしい😅。
ってか息子さんが精神的に成長したな…。と思ったよ。

遠足場所は阪神競馬場馬でした。
ついこないだ行ったばっか(笑)。

では、またねんバイバイ


スマホ