日曜日。
朝からマンガが無かった。
日曜日のちびまる子ちゃんまで無かった…。
朝のマンガはあんまりよくわからないけど、夕方のちびまる子ちゃんが無かったのはショックだった。
娘さん、ラッパ飲みはアカンで…と言いたいが冷凍して飲むゼリー飲料らしい…。
ゼリーってプルプルしてるから美味しいのでは…。
よく分からない。
お昼からハンドメイドしてました。
また当分のあいだ間が空きそうで怖いのですが…。
とりあえずスマホスマホショルダー出来ました。
紐の長さを見ようと思ってたらちょうど娘さんが、来たのでモデルになっていただきました爆笑
娘さんは丁度良いらしいですおねがい
ですみっコぐらしだったので、撮られました😨。
同じものをも一つ造ってます。
もう既に半分は出来ているんですけどね。
タブ付けまでしました。
タブ付け出来たらあとは中布を合わせるだけなんだけど上手く出来るかな😅。
そこが一番もんだいです。


では、またねんバイバイ

スマホ