二人が帰宅してから学校から電話ががかってきました。
初めは息子さん担任の先生から。
『息子さん最近漢字ノートを提出していなくて、本人は家に忘れた(ある。)と話しているのですが…。家にありますかね?。』
とのこと。
見た感じ家にはない…、あるとしたら
ランドセル🎒と思い。
ランドセル🎒探したら有りました。
先生に『あのー、ランドセル🎒の中にご在宅ですけど…。』と伝えたら、先生『ランドセル🎒の中ですかー。』
先生…、ちゃん探して凝視
2回目は娘さんがの担任の先生から…。
『あのー、娘さん漢字ノートを提出していなくて…。』
数時間前に同じような事言われたような気が…。
DEJAVU笑い泣き
娘さんの場合は提出出来ずに持ち帰りしたみたい。
息子さんは完全に先生に嘘をついて提出しなかった。
どちらにしろアカンムキー
明日、謝罪しに学校行ってきます笑い泣き
5月16日㈫。
19:26。
イロイロしてました。
Dカン買ってきました。
4つしか入ってない(笑)。
これで少しは前に進むはずなんだけどたぶん、そうは行かない感じがある(笑)。


では、またねんバイバイ

スマホ