Spotifyのプレイリストがだんだん平成になってきた凝視

これみてガチ同世代のひといると思うよニコニコ

このプレイリストに浜崎とか倖田來未とか入れ始めたら止まらんアップ

 

HOTLIMITのあとに可愛くてごめんが入ってる時点で世代がヤバいゲロー
大切なもののあとは君に捧げる応援歌が入ってるニコ
阪神タイガース2023年応援歌って探して球場で聞いて知ってる曲を入れたアップアップアップ
TMRは懐かしのとハンドメイドしてる時にテンションあがるかなと思ってねアップアップ
どんなテンションで縫ってんねんって言わないでねゲラゲラ(笑)。

 

今日も元気に登校学校しました。

今日は息子さんの参観日と修学旅行新幹線の説明会。

参観は国語の授業だったみたい。

黒板に漢字が一杯書いてあった。

修学旅行新幹線は広島と宮島だそうです、だいたい広島だそうです。

水曜日は娘さんの参観日です。
落ち着いて授業出来るのかタラー...不安なんですけどタラー
 
さて、今日ようやくシフトが出ていたんですけど...。
水曜日、全部出勤になってるガーン
火曜・水曜はお休みのはずなんですけどえー、店長間違えてる??
しかも今週の水曜日出勤になってるから時短時計勤務になるんだけど...。
先週店長に全く会えなくて時短時計勤務の相談が出来なくて。
社員さんに聞いたら「シフトの管理は店長しかできない決まり。」と言われて週末お休み…。
しかも今日店長休み、明日は出勤するとのこと目
明日は用事が入ってないので午前中に行って話をしようかとおもってます自転車
 
そんなこんなでハンドメイド出来なかった泣
 
 
ではでは、またねんバイバイ
 
PC