朝から病院病院まわりです。
皮膚科→眼科→シャトレーゼ→買い出しの順番で回りましたけど、皮膚科で30分→眼科で①時間半。
もう疲れた…、眼科終了したのが12時ごろ娘さんが「おなか減った、バーミヤンでラーメンラーメン食べたい。」と言い出し、息子さんと若干口喧嘩。
息子さんはこのまま自宅に帰ってご飯が食べたい、娘さんはバーミヤンで食べたい...。
ハハはバーミヤン...。
結局バーミヤンで食べました、そのあとシャトレーゼで誕生日ケーキを買い、二人を降ろして買い出し…。

誕生日ってこんなに疲れるか...。
さて、娘さん8歳になりました。
シャトレーゼでロウソク貰うときに8本って言ったんだけど7本しか入ってなくてロウソク再度貰いに行くっていゆ至難の業。
ってか明日結婚記念日なんだけどね。
2006年05月14日(日)母の日入籍しました。
調べてみて本当に母の日で日曜日だから。
で娘さんの誕生日バースデーケーキが5月の13日もう1日おなかに居たら結婚記念日ショートケーキと誕生日バースデーケーキが一緒だったのかとかちょいと運命感じてるのはハハだけ(笑)。
 5月13日㈯。
15:07、23.6℃。
スマホショルダー。
 前ポケット付けました。
やっぱりなんかね、なんだろー。
モヤモヤ感が…。
可愛いのか何なんだ、よー分からん(笑)。
出来上がったら可愛いのかな…。

では、またねんバイバイ


スマホ