今年2回目参戦。
しかもTORACOday。
ハハTORACOのユニフォームが欲しかったの。
娘さんとおソロ。
事前に選手の名前入りタオルを息子さんと娘さんとで4枚買いました。
正しく言えば買わされたかな。
あとは応援グッズも購入。
ハハのメガホンボロボロ…。
叩きすぎ(笑)。
あとTORACOdayの特典でシークレットタオル見たいのも貰いました。
ハハもあんまり詳しくないので誰か分からん。
パパ曰く「背番号と名前かいてるやろ?。」と言われたけど…。
分からんもん分からんのよ。
写真が私服やし...、イメージ違うし...、ってか最近の若い選手でわかるの「さとてる」と「大山」くらいなんだもん。
あと梅野さんとか。。。
 
息子さん甲子園で人生初ホームラン見ました。
はやりナイター戦はこうなるか、まだ娘さんには早かったかなぁ。
帰りは徒歩で帰宅しました。
徒歩で帰宅出るほどちかい甲子園。
この写真可愛い。
ハハには絶対にしない、パパだからすんるんだよね。
 
 
今のところ②連勝しとります。
 
では、またねんバイバイ
 
PC