朝イチから湾岸線をぶっ飛ばして←言い方(笑)。
とある場所へ。
行きたがっていたのはパパなんですけどね。
イロイロ買ってはりました。
帰宅してから美フォルムジャケット作ってましたました。
4月23日㈰。
14:57、24℃。
スコート@150。
↓この名前が分かりません(笑)。
スカートの中にアンダーパンツがあるタイプのスカート。
今風の言い方が分からんのです(笑)。
ラップスカートとか言ってたような、テニスとかするときに履くのをスコートとか言ってたような…。
美フォルムジャケット完成しました💐💨。
1番上のボタンホール…、失敗した分😭。
1番下のボタンホールも実は納得してない…。
真ん中のボタンホールはなんとか出来たたけど…、納得してない…。
マジでボタンホール奥が深い。

では、またねんバイバイ

スマホ