3月17日㈮。
10:04、17℃。
イロイロ裁断。
パターンはイロイロ作ってたので、あれやこれやと裁断しました。
始めはパパのパンツカーゴパンツ、それから息子さんとママ友の子どもちゃんのパンツ…。
一体何枚パンツ作るねん(笑)。
裁断途中、lunchで初チーズてりたま。
ニュースで一部店舗ではてりたまが停止と聞い…。
慌てて食べに行ったのよ(笑)。
あと、もう一回食べたいな。
今日も元気に登校しました🙌。
明日から4連休…。
土曜、日曜、月曜、火曜日。
月曜日は卒業式。
本来なら5年生は卒業式出席予定なんだけど、コロナになってから5年生も自宅待機といゆう
休み
息子さん今日クラスのお友達と遊んで来た。
電車が見える公園で電車の話を駄菓子食べながら話してたらしい。
しかも男子5人
女子会みたいな感じ…。
男子会ってのないよね(笑)。

では、またねんバイバイ

スマホ