今日は仕事でした。
はい、愛想なし君来てましたよ。
なんかねもう、慣れてきたニコニコ(笑)。
ババぁははよ帰れパー的な雰囲気出しまくりパー
もうね支配できないババぁ要らねー、愛想なし君は支配したいもうね、オーラがガンガンえー
なので、素直に退社しましたよ爆笑
一応リーダーに上がるよって言いましたけどね。
愛想なし君はリーダーではなく、
サブリーダー。
そう、愛想なし君はサブリーダー。
サブリーダー
古くからいるのに愛想なしってどないなん?。って毎回彼を見るたびに思うんだけど…。
 
今日は買い物に行く予定だったのでお昼ご飯買わずに帰宅して家にある残りもの食べようと思ってたの。
でね、昨日チャーハンを大量に作ってたのニコニコ
いく前にチャーハンのこと言ったのに二人とも
『カップうどん』食べてるの…。
『ごめん~、いつもの癖でうどん食べちゃった。』
まぁ、良いけど、ガッツリ食べれたスプーンフォークからさ。
 
今日はハンドメイドしようかと思ったんだけどトンカチ使う予定なので夜は無理だからやめましたキョロキョロ
もうすぐ親子コーデも完成~。
明日はイロイロしまーす。
 
では、またねんバイバイ
 
 スマホ