1月22日㈰。
13:07、14℃。
そこそこ暖かい?。
火曜か水曜日すごい寒いらしい…。
雪❄が降るやら積もるやら…。
辞めていただきたい😅。
寒い上に雪❄って…、考えただけでゾッとする😱。
ベーシックパンツ@140。
ベルト完成したけどゴム入るかな😅。
なんか怪しい…、無理くりいれたらはいる❔。
日曜なのにどこにも行かず…、違ったパパが体調不良で、グズグズ。
子供かえー
あ、Nintendo大阪で売ってたカバン作れるかな。
見た感じデニムで作れそうだったのニヤリ
ってかイロイロ作らないとあかんのよ(笑)。
ぼちぼち販売用のカバンとか作ろうかな←売れるかどうかは二の次…。

では、またねんバイバイ

スマホ