1月14日㈯。
14:22、15℃。
寒い方かな?。
15℃って暖かいのか?。
ガウチョパンツ@140。
ベルト付けてロックしてピンまでしました。
う~ん、なんかベルト微妙なんだけどなんかガウチョパンツのベルトなんかな…。
ベーシックパンツと間違えてる?。
1日お留守番でした。
世間では入学共通テスト?。
息子さんも娘さんも将来受けるのかな。
そもそも入学共通テストって何?。
大学を受けるための準備のテストなのか、受かりましたテスト?。
受かりました←は受験だよね?。
受けたことないから分からん(笑)。
しかも2日間有るんだよね。
受験生大変だ!。
明日も仕事ですが、来週から日曜は出ない設定にしてもらいました。
買い出しやらが出来ないので…。
なんか明日は3人でお出かけするんだって。
いってらしゃーい。

では、またねんバイバイ

バイバイ