月曜日。

二人を連れて本本屋さんへ。

欲しかったスタイルブックを買いに行ったのにorder近い原型を見つけて買ってしました爆笑

小さな衿のブラウスTシャツ
なんかorderのジャケットスーツに近い。
ただ、ブラウスTシャツなんだな。
あと七分袖えー???。 
袖口がフリルぽいうーん??
ちょいちょいアレンジしちゃおうニコニコ
あとワンピースエプロン
イロイロ原型探しまーすニコニコ
14:02
昨日ヨナヨナしながら娘さんのブラウスTシャツ作ってました。
@140で裁断、印付けしてたけどたぶん娘さん着れない感じすんだけどひらめきダッシュ
SAMPLEとして置いておこうかな。
毎回ギャザーのとき叫んでるけど、ギャザー嫌いあんぐり
土曜日、②から①階へ。
上がり、下がり。
息が上がる。
疲れたえーん
今日は明日から始まるプールのゴーグルとサンダル買いに行ってきました。
ゴーグルは息子さん
サンダルは娘さん。

明日雨なんだけど、プールあるのかしら。
今年は4回しかないのよ
プール自体も振り替え日なしガーン
振り替え日くらい作ってよー。

では、またねんバイバイ
スマホ