えー、pool波が今月休みなので泳ぎに行ってきた。
①回大人¥850で子ども(小学生)¥400。未就学児は無料照れ
土日祝は②時間の入れ替えありリサイクル
平日は時間時計制限なし。
平日泳ぎに来ようかなニヤニヤ
今日少し泳いだけどヤバ不安
体力低下してるわ不安
12:39から15:15。
丸型別ぬのポーチ(デニム)。
ファスナーを替えてみた爆笑
ステッチがうまく行かずようやく出来た笑い泣き
ステッチ入れたらなんか良い感じ目がハート飛び出すハート
デニムサイコー酔っ払い飛び出すハート笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い
イロイロステッチ糸の色で遊んでみるかなニヤニヤ
あと、タグみたいなの作りたくて軽く作ってみた(笑)。
普通過ぎるよね笑
もっと可愛くすれば良いのかな。

 

  ↑これで出来るんだって①回やって見ようかな。


息子さんにButterfly泳がせたら確かに腕が曲がってる。

ゴリラのバタフライ。

ゴリラに失礼か(笑)。

娘さんはキックが上手いびっくり

教えがい有るわー。




では、またねんバイバイ

スマホ