今日の活動
12:31から17:45。
ポケットの部分縫い(基礎縫い)。
箱ポケット。
やっと出来たデレデレ
久し振りにしては上出来かなデレデレ
ただ、部分縫い(基礎縫い)しだすと止まらないゲラゲラ(笑)。
後ろ身頃を箱ポケットにしたから、前身ごろのポケット迄付けちゃおう的な感覚になっておりますニヒヒ
練習だからとか思ってるから尚更、怖い爆笑
片玉縁ポケット。
うーん作ったこと有ったかなうーん??
憶えてない滝汗
デニムのコートのポケットがこれだったような、憶えてない滝汗
年齢には勝てないゲッソリ
果たして、片玉縁ポケットいかにUMAくん

今日がハロウィーンハロウィン
だけど、なーにもない、なーにもしなかったゲラゲラ(笑)。
普通に1日遊んでた。
娘さんはswitchゲーム
息子さんは何故か正座しながら、古いDVDCDを見ながらプラレール。
明日から11月。
早いね。
ってか、そうそうにインフルエンザの接種💉でして。
息子さんは学校学校は遅刻。
娘さんは注射💉のあと散髪美容院
まぁ、11月予定がてんこ盛り笑い泣き

では、またねんバイバイ

スマホ