ようやく明日で冬休みが
終わる🙌。
息子さんだけだどねえー
で、どこかに連れていけとなるわけでタラー
仕方なくハハの用事が有ったのと昼御飯ナイフとフォークと晩御飯ナイフとフォークの買い出しが有ったので自転車移動自転車DASH!
買い出し終了したら、お腹すいた照れ
で、二人してラーメンラーメン食べたいらしく、バーミヤンlunchナイフとフォーク
そのあと家の近くの公園⛲へ。
この前雑巾を大量製作したときにロックミシンの糸がなくなり爆笑、新しいのを買わなきゃって思って今日買ってきました爆笑
これで雑巾大量製作すると共にいままで作れなかった甚平やらイロイロ作る予定チュー
ついでにリコーダーケース作ろうかな爆笑

では、またねんバイバイ


スマホ