今日もバタバタでしたニコニコ
息子さん少し体調不良気味ゲホゲホ
まぁ、この寒さだから仕方ないかなキョロキョロ
ま、野球野球休ませて良かったかな。
この時期に風邪ゲホゲホ引かせるとややこしいから、無理は駄目なんだなショボーン
娘さんは元気だけど鼻水垂れ子さん。
二人とも風邪ピッキですゲホゲホ
今日はハハのpcを見に電気屋さん行って来ました。
まだ7何でそろそろ10に変えなきゃならんのだ。
サポートが切れるのも有るんだが、7を息子さんに渡しても大丈夫なのかと聞きたくてタラー
ハハ的にWi-Fiを切ればnetには繋がらないしウイルス感染しないはずと思ったのでタラー
電気屋さんの話だとWi-Fiさえ繋がなければ大丈夫だと、新しいやつ買うよりお下がりの方が良いかもと。
なら、ハハ新しい10買うよニヒヒ(笑)。
だた、直ぐには買えないタラー
暫くお待ち下さいです。
12月には買いたいな滝汗

では、またねんバイバイ
スマホ