今日はイロイロ買い物したかったのに二人して、lunchラーメンして帰ると言い出し滝汗
困るハハタラー
買い物って言っても二人には関係ないモノばかりだから嫌になるのは分かるけどさ滝汗
ただ、暑い太陽ショックアセアセから帰りたいってのはどないなん。
帰宅車DASH!しても暑いもんは暑い太陽ショックアセアセんやから、もう少し我慢してー、頼むわ🙏。
って車車のったら外気温39℃
確か、プール行った帰りの外気温たしか40℃越えてたっけタラー
もう、体温越える温度になったら高温警報だそうよショックアセアセ

①枚目の写真吉本の芸人さんに顔がにてるウシシ(笑)。
暑い太陽ショックアセアセから帰りたい車DASH!って言ってるのに何故、熱いラーメンlunchラーメン

熱いのと暑い太陽ショックアセアセは意味も違うし、漢字も違うよね滝汗


では、またねんバイバイ

スマホ